2ntブログ





少しだけ

書こうかな。
私の今の表が普通の女性のように見えながらの生活としたら、もう一つの姿は、S様とU子様の意を受けて、私の受けたような調教を「新人」に施すこと。
最初、うしろめたくて気が進まなかったけど、嗜虐的な気持に火がついてしまうと、S様もU子様も驚くほど、二人より上手に調教できる。
なぜって、それに引き込まれていく相手の気持をよく知っているから。
それに私の場合は、最初無理矢理だったけど、最初からその気のある人だと、背中を押すだけでよいし、そして背中を押すタイミングというものがあるのです。
その時の、相手の恐れや甘い疼きも痛いほど分かる。

my dark side

少し前から生活態度が変って、久しぶりにここで書いたことを思い出しています。
今、裏面で思っていることや、していることを書くと、皆さん驚いたり、がっかりしたりするかもです。
不思議なことに身体が落ち着くと、心が暴れます。
何かを求めて。
調教されてこうなったのですものね。
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR