2ntブログ





雨の連休

読んでくださっている皆様、ごぶさたしてすみません。

連休は皆様いかがお過しですか?

雨が多くて残念ですね。

私は実家へちょっと行ったりしていました。
少し時間ができるといろいろと思い出してしまいますね。

私の生活はどんどんと変っていきますけど、方向は同じで、極端に新しいことはありません。
G様とはまだ続いています。
G様に新しい企画の仕事ができて忙しくなり、半年くらい、一緒にいても、すれ違いの時間が多くなってきたのが不満かな。
どこにもあるカップルの不満みたいなものですね(笑)

S様、U子様との関係も続いていて、頻度は減ったけどプレイもあります。
その時が思いきり乱れる機会かな。

ブログ、なんだか何を書いたらいいか分かならいまま時間が過ぎてしまっています。
今だに、温かいメッセージをいただくことがあるのでそれはうれしいのですか、私から記事でお応えしていないのは心苦しく思っています。

また思いついたら何か書きますね。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【雨の連休】

読んでくださっている皆様、ごぶさたしてすみません。連休は皆様いかがお過しですか?雨が多くて残念ですね

コメントの投稿

非公開コメント

よかった!

いつも見ていますが、更新されてホッとしました!
また気が向いたらお願いします。

ゆきさんがうらやましいです。

あまり、具体的なことは難しいでしょうが、お洋服や化粧品などの
好みとかそんなことでも書いていただければうれしいです。

おからだたいせつに。

ゆっくりまってます

yukiさんの記事が読めてとてもうれしいです。お元気そうでよかった。ブログについては、卒業なさるのもひとつの方向かなと思います。すごく淋しいですが、当初の目的も達成したようですし。yukiさんの負担になるのなら…

たまには…

ツイートにも、お顔出して下さいね!フォローしてますんで(^O^)/

No title

元気だったんですね。
よかった。

お久しぶり

ゆきさん、ご無沙汰でした。
お元気そうでなによりです。

この週末は好天にめぐまれ
ご機嫌で洗濯に励まれてることと思います。
4月から単身赴任の身となっちゃったんで
小生も一週間分の洗濯物をやっつけ中です。


> ブログ、なんだか何を書いたらいいか分かならいまま時間が過ぎてしまっています。

では、予告があったのに有耶無耶になってしまった
フェラの話でもリクエストしてみようかな。
気が向いたらよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そろそろ

女性化記録がみたいです。前回からちょうど一年たちますね。
きれいなゆきさんの姿をお願いします。

No title

突然の書き込み失礼いたします。
こちらは女装娘さんのための総合情報サイト「女装娘.com」です。
全国ハッテン場の地図から体験談、女装関係のお店のリンク全国待ち合わせ掲示板までカテゴリは豊富です♪

管理人様、突然の不躾な書き込み大変申し訳ありませんでした、サイトの雰囲気を乱すようであれば、削除して下さい。

それでは失礼いたします。

女装娘.com
http://zyosou.x.fc2.com/index.html

お元気ですか?

まだまだ暑いですが、お元気ですか?
8月にも更新がなく、心配しています。変な広告までつくし。
元気です。だけでもあると安心するのですが・・・。
よろしくv-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます

調教開始から3年半、ホルモン始めてから3年も経ってしまったんですね。
もうすっかり生活も考え方も変わってしまい
いわゆる埋没状態でしょうか

まだ付いていますか?
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR