2ntブログ





性欲のかたち

3週間くらいセックスしなかったことになります。

女性化の調教を受けてから、はじめてです。

そこで新しい発見をしました。

前から気づいていたのですが、女性ホルモンの影響で自発的な性欲ってなくなっているんですね。

完全に男性のときは、忙しくて彼女と(U子様ですけど)セックスする時間が2週間3週間と空いても、性欲だけは溜まってきて、最低でも、1日おきにはオナニーしてました。

彼女と喧嘩して、セックスする気が起きないときでも、性欲だけは何の関係もなく溜まってきてました。
精神と肉体は関係ない感じですね。


ところが今は、この前のように精神的なことで、セックスする気がおきなくなると、ずっとそのままで体に溜まってくる感じはぜんぜんないです。

G様と毎日のようにセックスしていた時は、自分の性欲の強さに驚い ていたんですが、その性欲って相手から引き出されるものなんですよね。
相手が誘わなくても、気持ちのよいセックスをしてくれる相手がそこにいるというだけでも。

女の人で、何年もセックスしなくても平気で、オナニーもほとんどしないという人の話を聞きますけど、それってほんとだと思いました。
溜まってきて出さなければという生理的欲求ってないんです。


私も、何ヵ月もセックスレスでも、性器からくる欲求という意味では、ぜんぜん平気だと思いました。


だけど、何かの拍子にセックスに頭が向くと、したくてたまらなくなるというのが確実にあります。

そして、その気持ちって、入れられたいというより、抱きしめられたいという欲求に先にくる感じがします。
寂しくてたまらなくてギュウって抱きしめられたい、肌をあわせたい、そんな感じですね。
そして下半身の疼きがその後に来ます。

出してすっきりしたいという感じと、抱かれたくて、肌が恋しくてたまらなくなる感じ、この違いってすごく大きいなあと思いました。

ホルモンのおかげで、溜まっていく感じがぜんぜんなくなってしまったので、その差が際立って分かってしまいました。

自分の体に余ったものを出したい気持ちと、何かか自分の心や体に不在を感じてその隙間を埋めてもらいたい感じ、その違いって、単に、体のある部分の凹凸だけではない、精神的、生理的に本質的なものがあるんだなあって思いました。


いろいろなことがありました

すごくいろいろなことがこの1ヵ月、いえ1ヵ月半の間にありました。

この話、書こうかどうかさんざん迷ったし、今でもでも迷っているのですが、少し書きはじめてみます。

続きを読む

もう大丈夫です

ちょっといろいろありましたが、もうだいじょうぶです。
今は詳しくは書けませんが、女性化の生活以外のことで、精神的にブログに向かうことがなかなかできませんでした。

今は仕事中なのですが、また夜か明日の朝にでも更新できると思います。

皆さんにご心配をおかけして、すみませんでした。

取り急ぎ。

肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR