2ntブログ





ドライオーガズム?潮吹き?

男性の、射精を伴わないオーガズムはドライオーガズムとよく呼ばれている。

アナルでの射精を伴わないオーガズムも、ドライオーガズムということになるんだろうけれど、この言葉は私にはどうも納得がいかない。

好き嫌いというより、自分の感覚にどうしても反する。

アナルでのオーガズムのとき私の場合、ほとんどいつも、中のほうでジュワッとと湧き上がるのといっしょ。

感覚だけでなく実際に液体が出てくる。
量はまちまち。

オーガズムのときだけでなく、中を刺激しているときにもじゅわじゅわと出ている。

だからアナルのオーガズムは私にとってはすごくウェットなものという感覚。

ウェットの感覚を増しているのに、なかなか説明しにくいのだけど、単に出たもので濡れているというだけではなく、下半身全体のウェットな感覚というものがある。

すごく興奮しているときは下半身全体が重く柔らかくなって、水分を含んだような感じがする。
そして気だるい。
生ぬるく生暖かい感じもしてちょっとした刺激でたくさん湧き出てくる感じ。
実際にそういう時は湧き出る量も多い。

そしてペニスはそういうときは柔らかい。
もう今はほとんどないけど、以前でもペニスが硬くなるときは、陽性のドライな感じがなのに対し、感じているのにペニスが柔らかいときは、陰性のウェットな感じ。

仮に射精したとしてもその前後の感覚はどちらかというと、からっとした感じ。腰全体から湧き出てくるという感覚、水分多いなというのとは違う。

ということで私にとってドライとウェットは、ドライオーガズムと普通言われているものとは感覚的に逆。

何がどこから湧き出てくるかというと…

自分の指を使ったオナニーで確かめたことがある。
というより、確かめながらオナニーしてその感覚を開発するといのが調教を受けたわけだけど。

指を1本アナルに入れてずっと奥のほうのあたりのそのポイントある(2本よりも1本のほうがぴったり密着して分かりやすい)。

肛門管?が終わるあたりと思うけど、いったん狭まってまた広くなるあたりがある。
そのあたり。
そのいったん狭まったところと、そして特に、そこから広まったあたりの壁のところをずっと刺激していると、じゅわじゅわと液体が溢れ出すのが分かる。
そしてその刺激をどんどん続けていると、いきそうになって、その壁のあたりがぼわっと膨れてそしてイクっと思うと、ジュッと、今度は大量に吹き出してくる。

多いときはドバッという感じで、外に噴き出してくることもある。
でもビデオでみる女性の潮吹きみたいに遠くまで飛ぶというんではなくて、外にばあっと漏れ出して、せいぜいシーツにたくさん染みができるくらい。

液体は無色透明。
ほとんど無臭。
粘り気はあるけど、精液みたいにドロドロはしていない。
乾くのもわりに速い。
これって、よく言う女性の潮吹きの潮を言うのに近いんじゃないかと思うし、確かにU子様が潮を噴いたときのもほとんどそんな感じ。

そのいったん盛り上がって液体を噴き出すというのも、そこが私とってのGスポットかなと思う。

射精と違い、割に何回でも出る。

1回目より2回目のほうがだいたい量が多い。
ただし4、5回目になってくると、だんだんさらさらになってきて、出るときににすごく腰に負担がかかる感じになってくる。
ただし出ることはまだ出る。
これは自分の意思でやるオナニーでは限界があって、ディルドかペニスでかなり自分の体力の限界を超えてもイカされているときにやはり出るという感覚があるので分かる。
ただしその先を越えてどこまで?というのはさすがに分からない。

私の体験と同じものを詳しくはっきりと書いてくれたものがないので、誰にでもあるのかどうか分からないけど、「内漏れ」というのがそれびあたるのかなあと思う。
G様はそう呼んでいる。
習慣で誰にでも起きるようにばるけど、私は人一倍素質があるんだそう。

結局精液に使われるものが、どういう経路か分からないけど、直腸から出てくるのかなと思うけど、射精みたいにどわっと出てくるのは。何がそうさせているのか謎。

ちなみに、刺激のポイント、出てくるポイントは直腸の壁の、前立腺側ではなくて、その反対側の腰側のほう。
人差し指か中指を指を背中側に鍵形に曲げて当るあたり。


のでこのオーガズムは、前立腺の感覚とは違うと思う。

自分の体とはいえ、私にとっても謎。


誰か似たような経験をしている人は教えてほしいなあと思う。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ふたつの涙-女性化調教を受けて】

男性の、射精を伴わないオーガズムはドライオーガズムとよく呼ばれている。アナルでの射精を伴わないオーガズムも、ドライオーガズムということになるんだろうけれど、この言葉は私にはどうも納得がいかない。好き嫌いというより、自分の感覚にどうしても反する。アナルで...

まとめ【ドライオーガズム?潮】

男性の、射精を伴わないオーガズムはドライオーガズムとよく呼ばれている。アナルでの射精を伴わないオー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問

え~、暑いですね

実際に 感じるまでに どのくらい かかりましたか?
たしか 記事で アナルが感じるまでに 三ヶ月はかかってましたよね。

腰側を触る、むずいです、指短いから、大体の位置は、トンネルを抜けたところでしょうか?

最初から触って反応あったんですか?
前立腺も開発しないとダメですし。

ドライすら、まだなんで、わかりませんが、
ドライも カウパーがやたら出るそうです、
あくまで 射精しないからドライなんかなあ と。

でも 水分を含む感覚、味わってみたいですね。


解らないことは 聞いてしまおう!答えはムリそうですね 謎ですもんね笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お元気ですか?

ゆきさんお元気ですか?
大変な1年もあとわずか。
ゆきさんがどうされているのか?少し気になっています。
新年には更新がありますかね?
そういえば、このブログ10月~12月に更新されたことがないです。
便りがないのは・・・と思っていますが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お元気ですか?

あけましておめでとうございます。お元気ですか?もう半年位更新がなく、心配しています。
でも便りがないのはお幸せなのかな?と思ってます。さてすっかり女性になられた様子ですが、5月27日のエントリーのような、自分の足元の写真を見せていただけませんか?
手術なしでも、そんなになるのはうらやましいです。よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR