2ntブログ





ご心配をおかけしました。

あっという間に2週間たってしまいました。

コメントをくださった皆様に、そして、いつも読みにきてくださっている皆様にすごく心配をかけてしまっているみたいで申し訳ありません。

個人的なことでちょっといろいろあり、中々ブログに向かえませんでした。
4、5日書かなくなったあたりから、ずるずると書けなくなってしまって。
あと、一人でいろいろ見つめなおしたかったのもあります。
ホルモンのせいだと思うけど情緒不安定になっているところもあって、G様をちょっとてこずらせたりもしました。
あと、もう早くもちょっと夏バテぎみ。
慣れない体で立ち向かう最初の夏で、いろいろ、勝手が違います。

今はだいじょうぶです。

女性化のほうは順調に進んでいます。
脱毛の調子もいいです ^^
これから2週間に1回の調教に向かうので、その前にどうしても短かくでも書きたかったのです。

帰ったらまた報告します。

記事の整理をしてみました

フェラチオについての記事のリクエストがあったので、それについて自分が前どこに書いたか探していて、自分のブログがすごく分りにくいものになっていることに気がつきました。

前にも、記事がたくさんあってた読むのがたいへん、みたいなメッセージをいただいてはいたのですが。

ずっと最初から読んでくださっている方には分かると思いますが、新しくくる方には事情がのみこめるまでたいへんですよね。

それで右の欄のほうに、「はじめての方へ」という案内を作りました。
ここにも一応記事としてあげておきます。


****************

記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。

あとは カテゴリーの

のその他の記事、またカテゴリー



あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。

****************

フェラチオについては、

「じょうずね」

で一度書いてました。

その間に、そうなるように調教されることや、G様との間で今どんな感じなのかは、これから書いていくことにします。


今日はもうそろそろ出発の最終準備をします。


ヘアカット

ウィッグをやめて、自前の髪で通勤しはじめたことを書いたら、個人的メッセージも含めて、励ましや質問をいただきました。

「自分で揃えたりされたんですか? それともカットとかは、前から美容院でしてたんでしょうか?」

ということですが、以前一度、まあ中性的にロングヘアにしているという感じでカットしてもらってからずっと伸ばしてました。
伸びるののはいいんですが、逆にだんだんウィッグするのにかさばってじゃまになってくるのと、暑くなってきたので思いきり移行しました。

先週自分で前だけ揃えて、いろいろカールをためしてました。
あと、今まで使っいたウィッグに合わせて少しブラウンに染めました。

このカールした女性のヘアスタイルだと、もう男の格好ってできないなあ、とヘアスタイル変えてから気がつきました。

次は美容院に挑戦かなと思っています。

写メ希望があったので、今朝試し撮りしてたんですが、今いち自信がないです。
あと目線どうしようかとか。

他のニューハーフの方のブログのすごく綺麗な写真とかみちゃうとまだコンプレックスです。

でも早く普通にもう少し写真載せられるようになりたいです。
リアルの生活との関係もあるし、ご主人様たちとの考えもあるようですから、相談してみます。
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR