2ntブログ





少しだけ

書こうかな。
私の今の表が普通の女性のように見えながらの生活としたら、もう一つの姿は、S様とU子様の意を受けて、私の受けたような調教を「新人」に施すこと。
最初、うしろめたくて気が進まなかったけど、嗜虐的な気持に火がついてしまうと、S様もU子様も驚くほど、二人より上手に調教できる。
なぜって、それに引き込まれていく相手の気持をよく知っているから。
それに私の場合は、最初無理矢理だったけど、最初からその気のある人だと、背中を押すだけでよいし、そして背中を押すタイミングというものがあるのです。
その時の、相手の恐れや甘い疼きも痛いほど分かる。

コメントの投稿

非公開コメント

具体的な、調教はどんなのですか?

安心しました。

なにか不安なことが起きているのかと心配しましたが杞憂だったようで^ ^
差し支えなければ今のゆきさんの様子が知りたいです。お美しくなられたのでしょうね。

元気そうですねw

もう、旅立ってから数年経つから浮上はしないと思ってましたが、たまたま、NTR系で思い出したので、見てみたらまさかの連続w甘美の世界を知り尽くしたゆきさんが、育成するのだから、楽しいでしょうね。
これから、新章として書いて欲しいですね。

嬉しい驚き

初めまして。ずっと以前からのゆきさんのファンです。

更新が無くなってからも何度も折を見ては読み返していたので、久しぶりの更新は嬉しい驚きです。

ゆきさんの「新人」調教、どんな展開になるのか楽しみです。相手の恐れや甘い疼きも痛いほど分かるゆきさんならではのお話が聞けるものと期待しています。

ゆきさんのブログを見て決心が付いたというか、数ヶ月前から、女性の姿で男性に抱かれるようになりました。

まだ、挿入されて感じるというとこまではいかないのですが、違和感を感じながらも自分の体の中で男性が声を上げてイクことに言葉では表現でき無い満足感があります。

彼(バイの方で家庭を持っています)に抱かれる機会はそんなに多く無いのですが、束の間の幸せを感じています。

今、悩んでいるのは先日彼に渡された女性ホルモンの錠剤です。飲みたければ飲めば良い、強制はしないからと言われて渡されました。

女に少しでも近づきたい、そうすれば彼にもっと激しく愛してもらえるかもしれないという気持ちと、後戻りができないことへの不安がせめぎ合っています。


初めまして

以前から読者として楽しませていただいていましたが
久しぶりに訪れたらゆきさんの新しい投稿が見れて望外の喜びとなりました
相変わらず文章がお達者ですね
直接的な描写が無いのに劣情が煽られてしまいます

私もこのブログを読んで受け身の性感を育んだのち
自ら行動を起こして肉体で男性を受け入れる悦びを知りそれから離れられなくなりました
今では彼氏との情事に溺れ女性の格好で仕事をするようにもなり男としての役割を放棄した次第です

私の他にもブログの影響を受けた方がいるようで
ひょっとしてS様U様、そしてG様がゆきさんに記事を上げることを勧めていたのは読者の潜在的な欲求にも訴えかけようとしていたのではないかと深読みしてしまいます
お三方ともにそこまでに暇があるとは思わないですけれど…

追伸
彼氏が自身の願望に気づいたようで最近になって女装調教をお願いされ
私が受けていた快感を現在教え込んでいる最中です
ゆきさんの仰る通り自分の欲することを自分の望むタイミングで相手に与えるだけで法悦に浸らせることが出来るので拍子抜けするほどに調教は進んで反応も女性化していっています
もう彼も二度と男に戻れないでしょうね

お久しぶりです

Gさんの名前が無いのがちょっと気になりますが、
経験されたことをポジティブに受け止められているようで
勝手にちょっとほっとしています。

また近況などを教えてもらえると嬉しいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR