2ntブログ





ストーカー ~ 罪と罰

眠れない。

眠れない理由は分かっています。
アップしようとして携帯に送って見直ししていた記事。
悔し涙のほうの記事。
やっぱりアップすることにします。

時間的には「この人について行くことにした

からの続きです。

U子とSさんの決定的な仲を見せつけられたあと、私はとにかくU子の納得のいく説明が欲しかった。
その突然の夜のことがさえなければ、U子は2年間もつきっあた恋人だ。
間近の結婚を考えていた。
2週間に1度ほどのペースだが肉体関係もちゃんとあった。

一時の気の迷いとして戻ってきてほしかった。
戻ってくればすべてを許して受け入れるつもりだった。

今から客観的に思えば、2週間に1回のセックスとか、まだ恋人のつもりとか、自分が滑稽だが、その時は本気だった。
S様がU子を虜にしていた力のことなど想像できるはずもない。

とにかく二人きりで話をしたかった。
それだけの誠意は欲しかった。

しかしU子は私を徹底的に避けた。
何度もメールし、電話した。

あとはお決まりのコース。

電話は着信拒否になった。
メアドも変えられた。

エスカレート。
結局私はストーカーと呼ばれるものになってしまった。

単に恋人(甘くもまだ私はそう認識していた)と二人で会って誠意のある説明が聞きたかっただけなのに。
何度も連絡をとろうとするだけで人はそれをストーカーと呼ぶ。

悪循環のエスカレート。

どうしても会って話がしたくて、彼女のマンションで待ち伏せした。

彼女はもう自分のマンションにはほとんど帰ってこなくなっていた。
もう何週間もS様のマンションに入りびたりになっていたのだ。

それでも、数日間夕方から夜までずっと待った。
着替えを取りにきた彼女を待ち伏せして声をかけた。
逃げられた。

会社からS様のマンションに向かう彼女をつけ、そのマンションの場所も部屋もつきとめた。
窓の明りを見ながら、気が狂うほどの嫉妬と妄想に苛まされながらも、その場を離れられず毎晩うろつくようになった。

彼女とSさんに現場を押えられた。
これ以上ストーキング行為を行なったら警察に訴えると強く警告され、もう二度と周りをうろつかないと約束させられた。

しかし、中途半端な処断では、ストーカー行為は再発するのが常だ。

自分がどうしようもなく、また同じ行為を繰り返した。
窓を見上げながら、妄想に苛まされる苦しい徘徊

また取り抑えられた。

警察ではなかった。

Sさんと、もう一人私の知らない体格のいい男の二人が私の後ろに立っていた。

ゆっくり話をしようとSさんのマンションに招き入れられた。

期待に反してU子はいなかった。

そしてこのマンションで私の運命が決定的に変わってしまった。

てっとり早く言うと、そこで力づくで拘束され折檻された。
そのときそこにSMの道具がたくさんあること、その効果が分かった。

男二人にいたぶられた。
見知らぬ男が主になぶり役となった。
S様は、その間拘束を手伝ったり、写真をとっていた。

その見知らぬ男に、生まれて始めて、お尻を犯されるという、男として最悪の屈辱の体験をした。
痛みとそれを上まわる屈辱。
屈辱に泣いた。

その見知らぬ男はGといい、先ほどまで私に歓びの涙を流させた愛しい人として、私の隣りで寝息を立てている。

ゆったりした休日

午前中に可愛がってもらって、お昼からはパンツの買い物。
家で試着して写真撮ってもらって。

お夕食を早くからゆっくり。
だけど、今日はお酒もほどほど。
私が監視しました。

9時にはもうベッドイン。
眠ったのが12時過ぎかな。

その間は♪

G様は、体が持たないって途中バイブに切り替えて。
そんな連続して責められたら、体が持たないのは私もなんですけどおっ!

バイブも一人で使うのと、使ってもらうのとぜんぜん感じかたが違う。
特に拘束されて、じらされたり、激しく使われたりすると、もう半狂乱です。

でもやっぱり〆めは、たっぷりおちんちんを感じたい。
お口でご奉仕して、もう一度元気になってもらって。
対面位でフィニッシュしてもらうと、ほんとに、愛してもらっているという気がする。

ブログのタイトルに「涙」って言葉が使ってあって、何度か記事にも「歓びの涙」って出てきたと思うけど、比喩じゃなく、深くイクときやイッたあとに、ほんとうに涙が出るのです。
ホルモンの影響もあるんだと思うんですけど。
そんなとき胸に迫ってくるのは、自分でもなんと表現したらいいか難しいけど、ああこんな時間を手放したくない...という気持。

G様は明日仕事で、週前半のお疲れがたまっているようすで、もうぐっすり。
私は、深く眠ったせいか、またぱっちり目が醒めてしまいました。
私は明日は休みだけど、とりあえず朝食の支度ためにいつものように早く起きるようにします。



本格的にレディースのパンツ

今日は午前中二人でゆっくりできて、G様にたくさん可愛がってもらった。
明るいうちは外や隣に聞こえるんじゃないかと思って、大きな声を出すのが恥かしいのに、G様はわざわざ私が声を出すようにし向ける。
最後はどうしても大きな声を押えられなくなる。
お昼ごはんを作ろうと思って立ったら腰がふわふわ。
....
あ、この話じゃなかなったですね。
書かなければいけないのは。

U子様の指示を実行するため、お昼が終ったら近くのショッピングモールにパンツを買いに出かけた。

G様は、つきあってくれなくて、一人でスポーツクラブへ行った。
G様が体を鍛えてくれるのには悪い気はしない。

今日から外出時は常にタックという指令。
男物のジーンズでタックしてるとものすごいはずかしい。
皆が皆注目してるわけじゃないと思うけど、お店の鏡でちら見すると、股間がやはりすっきりしているのはかなり変。

お店でパンツのコーナーへ行き、ちょっと物色しながら、メールでU子様におうかがいを立てて、白のセミワイドのストレッチを選んだ。
試着は今日は免除してもらった。
格好が完全女装じゃないから、お願いしてもやっぱりお店の人はひいたと思う。

U子様に帰って写メしてから、いろいろアドヴァイスをいただいた。
64はやはりちょっとウエストがきついかなと思う。
お腹が出てるのがわかる。
70にしてみるかちょっと迷ったんだけど。

だけどサイズが大きいと、骨盤とお尻が小さいからヒップがだぶつくのが心配。
いちばんいいのはお腹がへっこんで、お尻がもっと大きくなること。
とりあえずその両方を目指そうと思う。

ヒップパッドのガードルは今一調整がうまくいかなかった。
写メしながらU子様にも少しアドヴァイスをいただいたんだけど。

とりあえず一番薄いパッドを使ってみる。
やっぱり男の尻かなあと思う。
←どうでしょう? 見てくださった方。

White Stretch Pants



お尻のことをそうやって気にしながら、あれ? 何考えてるのかなと思う。
最初は、できるだけ明らさまな女装がばれないように、ユニセックスで、という考えだったのに、今はできるだけもう女性らしくということを考えている。

どちらにしてももう股間はもうごまかしようがないですよね...どっちに(笑)
このパンツをこんなふうに着ちゃったら。

あといろんなことに気がついた。
ベルトがないです。
とりあえずG様の太めのベルトをお借りしました。

そして決定的なのは靴。
これ、こんな女物のパンツ穿いちゃったら、パンプスじゃないとおかしい。
とりあえず家の中なのでローヒールのにしましたが、男物じゃぜったいおかしい。

ということは、もうこのパンツを穿いた瞬間から、完全女装決定ということになるようです
でないと、もっとちぐはぐな羞恥プレーになる予感。

帰ってきたG様が撮ってくれた1枚をあげておきます。

肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR