2ntブログ





ゆったり日曜日

8月は、私のことだけではなくて4人ともいろいろあって、週末の泊り調教はお休み。

ということで家でゆったりの週末です。
来週はそうは行かないんですけど。

昨日の夜、今日の朝とベッドでゆったり2人で過ごしました♪

またいつものノロケになるので、この話はパス。

パスつながりではないけど、金曜の飲み会でお世辞でも嬉しかったこと。

合コンに誘われた話はしましたけど、そのとき反射的にひいていたら、絶対、中身はまだ男だって分からないからって言われました。
そこまでパスできれば嬉しい。

半信半疑なんですが、皆さんそう言ってくれます。
確かに最近、お店やレジや窓口でこちらが意識することもなく自然に扱ってくれます。

もう少しして自分に納得がいったらもう少し写真解禁にしますね。

昨日は5人の中で私より2人が背が高く、それもあまり気を使わなくて済んだ理由でした。

ただ肩幅は私がやはりいちばん。
前にいろんな人のアドバイスを受けてこれは克服するようにしてますが。

私より背の高い2人は腰やお尻が私よりはるかに立派です。
これが今はコンプレックス。

ホルモンの効果か少しづつお尻が丸くなってきた感じはあるのですが、まだまだ。
今の気持ちは胸よりもお尻が欲しい。
胸もまだまだですが、こちらはゆっくりでも方向が見えているので。

そして、できるなら肩幅と骨盤を交換したいです。

まあ、骨格は無理としても、お尻を大きくするなにか効果的な方法はないですかね。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お尻を大きいする方法

いつも拝見しております。私も、元男です。約4年半程前に拉致同然で女にされてしまいました。
毎週プロギノンデポーとプロベラデポーを打って頂いております。
豊乳手術を施されましてEカップです。躰はすっかり女性化してしまっております。
乳首やアナルマンコを舐められますと喘ぎ声が出てしまいます。

Re: お尻を大きいする方法

大先輩ですね。

これからもよろしくお願いします。


> いつも拝見しております。私も、元男です。約4年半程前に拉致同然で女にされてしまいました。
> 毎週プロギノンデポーとプロベラデポーを打って頂いております。
> 豊乳手術を施されましてEカップです。躰はすっかり女性化してしまっております。
> 乳首やアナルマンコを舐められますと喘ぎ声が出てしまいます。
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR