2ntブログ





ゆきの女性化記録写真 ~ 2010年9月11日

久しぶりに胸の写真を記録してみます。

土曜日にとった写真です。

写真でみると5月から比べて、あんまり大きくなってませんね。

自分の感触ではかなり変ってきてるんですけどね。
しこりが少しづつ柔らく広がる感じ。
そして今は、大きさでなく形が微妙に変っていっている気がします。
それで、隆起から乳房へと変っていく感触が自分ではあるのですが...

お医者さんに相談したら、そんなにあせることはない、とは言ってくださいます。
豊胸、バストアップの体操は先月からはじめていますが、まだ効果がでる時期じゃないですね。

日焼けの跡が恥ずかしいです。
実は8月の終りにG様と海に行きました。

yuki100911-0

相変わらず、左右のバランスが悪いです。


yuki100911-a.jpg

これでお正月までBカップはちょっと無理かもですね。
ブラもいろいろ買いたいのになあ。

yuki100911-b


コメントの投稿

非公開コメント

綺麗です

こんにちは。

綺麗な乳房になって来ていますね。
焦らずに頑張って下さい。

ゆきさんの魅力がいっぱいです

写真の掲載を楽しみにしていました。
おっぱいが膨らんだら儲けものぐらいの気持ちで焦らないで
身体に負担が掛からないようホルモンの処方を守って
充実した毎日を過ごしていけばいいのではないかと思っています。
いろいろな写真の掲載を期待しています。

はじめまして

はじめまして、女装子の恭子と申します。

だいぶ良い形になってきましたね。
でも左右のバランスが悪いのは何故なのでしょうね。

ブログを書いていると誹謗中傷いろいろあるとは思いますが楽しみにしていますのでがんばってくださいね。

こんにちは

ぷっくらと膨らんだ胸がとてもかわいらしいです(#^.^#)

できましたら、これからも写真いっぱいupしてくださいね。

焦らずに

ゆっくりでいいと思いますよ! 
本当の女性でも、小さな人もいますよ! 
体形もだけど、内面からも出て来ますよ!女性らしさが! 
コメントに誹謗中傷あったの? 
みんな心配してるけど… 

No title

お医者様の処方を守って、焦らず過ごしてくださいね。
胸は確実に育ってくれるとおもいます。

ご主人様の愛をいっぱい受けて、日々の生活を実りあるものにしてください(^^)

好い型ですよ。私も右左型が違います。

ゆきさん。
好い型になって来ました。もぅ、あの膨らみではペニスは起たないですよね。躰全体も好い感じです。乳房の両脇に膨らみが増しますと一挙に体型が女性化して来ます。毎日、プレマリンとプロベラを飲まれていると思いますが、私のお教えしましたイソプラポンの含有率が高いお薬も効果が上がります。
ブラを買いますのも楽しみですね。

次は

次はお尻もお願いしますね。何故って?お尻が好きなので(笑)

こんばんわ。

こんばんは、はじめましてですね。
あたしも左右微妙に違ってましたけどなんとなく同じくらいになりましたよ。
まだ若いからこれからいい感じになりますよきっと。

とっても羨ましいです

初めてお便りします、
早乙女明日香と申します。
私は、去年の4月にMTFと診断され、去年の11月よりディビゲル(エスとラジオ―ル)の投与が始りました。
しかし、肝臓が悪くなり2か月前から投与を中止されています。
年齢のせいもあり、貴女ほど胸は大きくはありません。
とっても羨ましく思います。
私のように体が悪くならない様に注意して頑張って下さいね。

はじめまして。

身体のラインが女性的な感じになりましたね。とても羨ましく思います。私も女性ホルモン剤を投与してますが年齢が邪魔して中々思った様に行きません。それと強制女性化と言う境遇も…
いつも拝見していますからこれからも頑張って下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR