2ntブログ





はじめての公開のご指示

U子様からはじめてのコメントを、しかも、公開で、具体的な指示という形でいただきました。

うれしいのと、体に震えがくるのと両方です。

ハードル高いです。
めちゃ高いです。
でも、背中を押されて進むしかありません。

今セミワイドパンツのリンクも見ました。
http://www.netsea.jp/shop/4158/221408
ありがとうございます。
こういうのを着て行くのですね。

これならもうタッキングが必須というのは分かります。
タックしないでこれを着る気はたしかに起きません。

やはりスカートでないだけで、女装カミングアウトということになるんでしょうね。

ヒップの悩みに思いもかけぬ解決を下さいました。
しかし正直言って、めちゃくちゃはずかしいです。
いきなり大きなヒップの線を人前にさらして行くのは。
ジーンズならまだカバーされるんでしょうが。
胸の出てきたのを隠せるとか隠せないとかの話ではありません。
ローライズとの組み合わせでどうなるか、線のはっきりでるパンツで不自然にならないのかいろいろ試してみます。

胸というと、こうなるとトップスは、やはりブラとブラウスということになるんでしょうか。
まずは指定されたパンツを明日か明後日には買ってきて、手持ちのトップスでいろいろ試してみたいと思います。
G様、買い物につきあってくださるんですかね。


U子様、ゆきのうじうじした悩みを絶ちきっていただいてありがとうございます。

書きかけの記事が、ネットの不調で飛んでしまって、もう一度やりなおして遅くなってしまいました。申し訳ございません。

コメントの投稿

非公開コメント

肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR