2ntブログ





ゆきの女性化記録写真 ~ 現在の胸

彩さんという方から今朝、次のようなコメントをいただきました。

> 初めまして。拝見させて頂いています。
> ゆきさんの女性化していく身体の外見の変化の過程を見て見たいのです…女性化記録的な写真付きの更新を期待したいです。
> ダメでしょうか?
> 期待して楽しみに待ってます。


とりあえず次のようにお返事しました

> 彩さま、コメントありがとうございます。
> あまり、可愛くない写真は出したくないなあと思っているんですが、どんな形がいいかご主人様と相談してみます。

G様に相談したところ、U子様とS様にメールをお送りしました。

U子様から、さきほどお返事があり、「可愛くても可愛くなくてもとりあえず、今すぐに現状の写真でアップしなさい」
とのことでしたので、恥かしいのですが、今さき、撮ったのをアップします。

バックとか顔とかトリミングだけしてあります。

U子様の指示では、側面のほか、タンクトップ(女物)、メンズのTシャツを着たものも撮って見せなさい、ということでしたので、計3枚用意しました。

一応U子様にお送りしたところ、そのままアップしなさいということなので、これからアップします。
「メンスのTシャツ、もう不自然でというのが分るでしょう。こっちのほう恥かしいわよね。」
というコメント付きでした。

今後この種の、肉体女性化記録は、U子様の担当で、定期的に指示を送るそうです。

ホルモンと胸のことについては、また後で記事を書くことにします。

ゆきの女性化記録2010年5月3日 (女性ホルモン開始後約5か月) 上半身

ゆきの女性化記録2010年5月3日 (女性ホルモン開始後約5か月) 上半身

ずっとブラをしていたので、ブラの跡が恥かしいです。


ゆきの女性化記録2010年5月3日 タンクトップ
ゆきの女性化記録2010年5月3日 タンクトップ

左右の大きさが違うのが悩みです。
何かいい方法はないんでしょうかね。


ゆきの女性化記録2010年5月3日 メンズTシャツゆきの女性化記録2010年5月3日 メンズTシャツ

これ写真だとそれほどなんですが、男物のシャツときもかなり目立つようになってきています。色物で透けないのでも形とか。



これからコメントで成長を励ましていただければありがたいです。


=======

ちょっと生々しかったので、U子様の許可を得て、ソフトフォーカスにしたものに差し替えちゃいいました。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR