2ntブログ





事実の整理

G様に、

「お前、ブログでいつも俺の帰りが遅くて、してもらえなくて、欲求不満みたいに書いているけど、実際にどれくらいしてるのかちゃんと数えてみろ? 自分のブログ読みなおして。 俺の男としての立つ瀬がないから、事実を客観的に整理して皆さんに発表しろ」

と言われたので、ブログが始まってから、どのくらいしてるのかまとめてみました。思い出せば指折り数えて、自分でも思い出せるけど、ブログに証拠が残っているものを見ながら整理しなおしてみます。

4月25日(日) 朝 〇 夜 ×
4月26日(月) 朝 × 夜 ×
4月27日(火) 朝 × 夜 〇
4月28日(水) 朝 × 夜 ×
4月29日(木) 朝 × 夜 〇
4月30日(金) 朝 × 夜 × (翌日の調教のための禁欲)
5月1日 (土) 朝 × 夜 〇 (調教の日。明け方近くまで)
5月2日 (日) 朝 × 夜 × (別荘。移動日)
5月3日 (月) 朝 〇 夜 ×
5月4日 (火) 朝 × 夜 〇
5月5日 (水) 朝〇 夜 ?

11日間に7回ですね。
多いか少いか。
これ改めて見ると確かに丸二日ほうっておかれたことはないです。

実は時間をかけているときは、休息を入れて2回以上で、3回はイクから、回数計算では平均すると1日1回以上にはなるし、イッタ回数なんてその倍近くになるのかなあ。
回数の数えかたって分らないですよね。
連続してたりするから(笑)

多いか少いか自分ではノーコメントです(笑)

でもこれで愚痴を言ったらばちがあたるかな。

でも、かまってくれないって愚痴が出るのは夜ほうっておかれる日があるからですよね。



お腹空いたあ。
今は色気より食い気です。
ご飯炊けたので、豚肉の生姜焼き。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

はじめてコメントさせていただきます。

とても興味深いブログを拝見させていただいて、
感動するとともに羨ましく思います。

女性化調教と寝取られって、
わたしが歩めなかったもう一つの理想の人生です。。。

ゆきさんと比べると全然亀の歩みですけど、
わたしもレーザー脱毛や、エステでのメイク指導や
スキンケアを頑張ってます。
正直、お口では何度も男性に奉仕したこともあります。
でも、最後まで男にの抱かれたことはまだありません・・・

昼間の男としての仕事のこともあるし、
1年前までは普通に女性とセックスしてたっていうこと等もあって、
どうしてもそこには踏み込めませんでした。
でも、ゆきさんのブログを見てると、
男性に抱かれたいという気持ちを抑えることができません。

G様やS様、U子様のような方がいらっしゃるゆきさんは
本当に幸せな方だなと思います。

すいません、わたしのことばっかりで。

ゆきさんにはこれからも色んなハードルや壁があるかと思いますが、
真っ直ぐ突き進んで欲しいなと勝手に思ってます。
これからもチャックさせていただきますねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR