2ntブログ





朝は大忙し

昨日はご褒美で、いっぱい可愛がられて、それといっぱいお話ししました。

そして、週末でもないのにいつもより少しワインを頂いたら、いつの間にほんわか眠っていました。
お酒少し飲むときは、今は、抱いていただいた後の寝酒代りにしています。
お食事のときに飲んで酔っちゃうともったいないから(笑)。少しほろ良いのときもいいんですけどね。

それでブログ更新したり、コメントにお返事する時間がなかったけど、先週までのようにどうせ夜中に一回目が覚めるから、と思っていたら、何と朝まで一度も起きずにぐっすり。

今朝はちょっと朝寝して、大忙し。
ブログ書く時間も、写真撮る時間もなかったです。

なんとか間に合いました。
さっき会社へ着いたところで、電車の中で携帯で書いてたものをこれから送信します。
今日は紺のパンツとジャケットの合せでリクスー風。


昨日ははじめての会社への出勤、みんな優しかったです。
女の人たちが特に。
いろいろお世辞も言ってもらいましたし、アドバイスも頂きました。
男の人たちはちょっと、向こうが照れぎみな感じ。何か見る目が違います。

S様が私の出勤前にスタッフ全員にメールを送ってあったんですね。
それなりの表向きの事情を説明して。

緊張したのは会社の時より、行き帰りの電車かな。

また、後で書きますね。







コメントの投稿

非公開コメント

肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR