2ntブログ





行ってきます

慌ててていたら、何も書かないうちに間違って投稿されてしまいました。

今日は2週間に1回の3人の御主人様との調教の日です。

出かける前に、記事を一つ送信しようかと思ったのですが、いろいろ忙しくて間に合いませんでした。

完全に女性の格好をするようになってから、仕事やプライベートでもでかけるたびに、いろいろと時間がかかります。

脱毛や肌の手入れとかにも。

もう前に書いてしまったので、隠してもしょうがないので言ってしまうと、昨日は姉とも会いました。
こういったことは、あまりはっきり書かないほうがいいと個人的なメッセで注意されたので、もう少し時間がたってから、書ける範囲で書きます。

そろそろ行ってきます。

たくさんの方のコメントにもまだお返事できていませんが、ごめんなさい。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3人のご主人様

3人のご主人様と同時調教なんでしょうか。
4Pプレイってことですよね。
体力的にもハードな予感。
凄いなぁぁ。

お肌の手入れは?

> 脱毛や肌の手入れとかにも。

「肌の手入れ」にはこだわりがあるので質問しなさいと言われた気がして^^

母親の使っているものを使い、母親のやり方を真似してから
しだいに自分なりのやり方を身につけていくというのが
自然な流れなんでしょうが、ゆきさんの場合は...?

あるいは、女の子同士の情報交換の中でってのもあるかな


何か ゆきさんの こだわりみたいなものがあるのでしょうか?


(顔射パックなんてのを思い浮かべてしまったのは秘密です)

更新の日が空いて気になります

ゆきさんこんばんは。
調教の日が終わり音沙汰ないので気になります。
一言だけでもいいので更新していただけると安心します。

Re: お肌の手入れは?

顔パックはしてます。
けっこう雑誌やネットとか研究して、今はこだわりのあるのもあります。

これ今度記事に書きますね。

> > 脱毛や肌の手入れとかにも。
>
> 「肌の手入れ」にはこだわりがあるので質問しなさいと言われた気がして^^
>
> 母親の使っているものを使い、母親のやり方を真似してから
> しだいに自分なりのやり方を身につけていくというのが
> 自然な流れなんでしょうが、ゆきさんの場合は...?
>
> あるいは、女の子同士の情報交換の中でってのもあるかな
>
>
> 何か ゆきさんの こだわりみたいなものがあるのでしょうか?
>
>
> (顔射パックなんてのを思い浮かべてしまったのは秘密です)
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR