2ntブログ





自分の髪

朝、大忙しだったので、あらかじめ書けませんでしたが、ウィッグをやめて今日から地毛で通勤してます。

ちょうどいい感じに伸びてきたので、今週ずっと自宅で研究していたのですが、なんとなく違和感なく決まってきたので思いきって今日はそれで家を出ることにしました。

オフィスの女の人たちからいいって言ってもらえました。お世辞でも嬉しいです。

なんといっても暑くなくて快適だし、あまり気を使わなくてもいいというのがいいですね。
それに、ウィッグだと女装してる、という感じがから抜けきらないんですよね。

それに髪型をいろいろといじってみるのができるというのもいいです。

いろいろ研究したくなくって、なんとなく他の人の髪型ばっかり見るようになってます。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱり地毛はいいですよねえ。暑かったり、じゃまなときは後ろにシュシュに通してまとめたりすることができますからね。ウイッグだとバレバレになっちゃいますから。
長いと風になびいた姿も素敵です。そういうのを見ると、女に生まれればよかったとつくづく思います。

Re: No title

麗音菜さん

はい、ほんとにすっきりします。
なんといってもいろいろためすことができるというのがいいです。
今まではブラシするのもちょっとこわごわだったので。

こうなったらロングにしてみようかなとも思ったりしてます。

私も女に生まれてませんが...^^

> やっぱり地毛はいいですよねえ。暑かったり、じゃまなときは後ろにシュシュに通してまとめたりすることができますからね。ウイッグだとバレバレになっちゃいますから。
> 長いと風になびいた姿も素敵です。そういうのを見ると、女に生まれればよかったとつくづく思います。
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR