2ntブログ





やっぱり胸は気になる

いちばん気になるのは、顔じゃなかったらやはり胸ですね。

まだ誰にも何も言われてません。

裸にならない限りだいじょうぶかなとか、やっぱり膨らみが目立つかなとか、疑心暗鬼です。

よく他人を観察してると、私より胸が出ている男性ってけっこういます。
小太りでTシャツの人とか。

でも、それで安心して自分をみるとちょっと違うような気がするんですよね。
私のは全体的にふっくら丸く盛り上がってるような気がします。

実はホルモンの効きが進んでも、私のばあい凸が目立ってくるというよりも、盛上りる部分の面積が少しづつ広がってくるような感じがします。

だから、掴めるような小さな乳房ができているお相撲さんタイプとはちょっと違う感じ。

だから普通にはあまり目立たないけど、やっぱりブラしてないで男物の服を着ているとやっぱり何かが違う感じ。

ぴったりしたTシャツだとその違いはもう明らかなんですけど、緩めのTシャツのときも。

前回もそうですけど、緩めの開衿シャツやワイシャツでカバーしてます。
やや厚手のポロシャツあたりが、目立たないかなと思ったのですが、生地の重力で胸に張り付くぶん、ますます目立ちます。

シャツが汗になっときに張り付いたり、透けたりしないように、中に用心深く下着のシャツを着てます。

あと、この前も感じたのですが、膨らみをカバーしようとパス入れとか、携帯とか、ペンとか胸ポケットに入れると変ですね。前は普通にすっぽり収まっていたのに、今は斜めに浮いたような感じになってしまいます。そして、変に膨らみの一部にあたる感じがします。

ということで何もしないのがいちばん。

あと、たぶん見た目ではそれほど目立たないけど、自分で気になるのは、走ったときとか、特に、急いで階段を上がり下りするときの揺れ。
揺れがひどいときは、胸全体が痛いです。
こんなときブラって役にたってるんだなあと思います。
ブラの安心感が恋しいです。

プラグは朝10時から夜10時まで。
普通の活動時間帯にばっちり。

コメントの投稿

非公開コメント

更新を楽しみにしています

日記をずっと読んでいて感じたことがあります。
ゆきさんはG様が捜し求めていた意中の人ではないかという
気がしますが、いかがでしょうか。
ところでひとつお願いがあります。
お体が変化してきていることや永久脱毛をされたとのこと、
写真を掲載していただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR