2ntブログ





爪の先一つでふんわかくたくた

週の頭の初出勤の疲れがあるのか、昨日は早く寝てしまったままぐっすりで、おかげで早く起きれました。

朝の支度も余裕でOK。

朝の時間に記事を書くと、どうしても通勤日記にみたいになって、こればっかりだとマンネリ化してしまうので、今日は、ほんとは昨日の夜中に一度起きたら書こうかなと思ったことを書きますね。


夜のセックスのこと、何度もイッタて書いてると、いつももの凄いハードなピストン運動をしているように思われるかもしれませんが(そういうときもありますが)、必ずしもそうじゃないこともあります。

昨晩はふんわかの日でした。

全身のふんわか愛撫ですね。

ベッドの上に仰向けに寝て、足を立ててM字にした格好のまま、ずっとちろちろと愛撫されるの大好きです。

組んだ手をばんざいして、アイマスクして、放置されてると体じゅうの皮膚が敏感になってピリピリしてくるのが分ります。
以前はその形で縛られたことも多いけど、今は必ずしもその必要はない。

その敏感になった皮膚をG様が、爪の先でゆっくり軽く愛撫していく、それだけで声が出ちゃう くらいの気持よさが走ります。

性感帯って思わぬところに、そしていろんなところにあるんですね。

腿の内側とか、膝の内側、ふくらはぎ、膝、踝、足先、お腹、脇腹、肩、腕の内側、うなじ...結局どこでもですね(笑)、そんなところを爪の先で、愛撫されていくと、時間がゆったりと流れて、ふんわりした快感に包まれていきます。

ときどきランダムに思ってもいなかった場所に爪が行くと、電気が走ってびくっとなってしまいます。

30分以上されてると、皮膚がぴりぴり敏感になって半狂乱になってしまうこともあるけど、愛撫の仕方や順番によっては逆に、もう、感覚が夢の底にぼうっと沈んでしまうような、ふんわかした感覚がいつまででも続いてほしい...というような気分がずっと持続することもある。

勃起しなくなってから、このぼうっとしたゆる~い快感が続くのの気持よさが、よく分るようになりました。

以前は、高まってくると、ペニスを擦ってもらって射精したいという欲求が最後にがまんできなくなるほどになってきたけど、もう勃起しなくなってから、どちらかというと付け根のほうから睾丸のほうや会陰部をゆっくり愛撫されるほうが気持いい。

ぬるぬるになった先っぽも気持よいですが、射精に向ってペニス全体が張っていくという感覚がほとんどなくなったので、それも全体愛撫の一つの場所ですね。

この、イクようなイカないようなのがだらだらと続いて、しかも別に最後に向って高まっていかなくてもいい感じ、男の感覚のままでは絶対分からなかったですね。

昨日は特に、そのふんわか感がゆるく長くて、もしかしたらそのまま眠ってしまっていたかもしれない感じでした(笑)。

でも、ご主人様は男だから、やはりフィニッシュがほしくて、いちばん最後に私の中に入ってきて... 1時間近く愛撫されてたら、そこは全然触られてなくても、しっとり柔らかくなってるのが自分でも分りました。

最後はごく普通のセックスで時間も短かかったけど、最後の私のフィニッシュもひとしお。

そのまま寝てしまいました。

朝からこんなこと書いてたら、また変な気になってしまいました。
休みの日の午前中にずっとこいうのもすごくいいんですよね。

頭を切り替えて、お化粧直して行ってきます。

コメントで質問もいただいてますが、後で時間をみつけてお返事しますね。

コメントの投稿

非公開コメント

肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR