2ntブログ





電車とハイヒール

やっぱり今、いちばん緊張するのは電車ですね。

明るいし、逃げ場がないから。
立っている時よりも、座っているときのほうが苦手です。

立つ時は隅の方に行けるから。
でも満員電車だと、隅のほうに行っていても人の顔が至近距離になるから、これも苦手です。

お使いで乘った電車が空いていたので、座ったときの写真を撮ってみました。
電車に乘った時の写真をアップするよう、実はU子様に昨日から指示されてました。

スカートでないから、色っぽくなくてすみません。

空いているといっても、前も隣も座席に人がいて、やっぱり緊張しました。

早く慣れたいです。

とりあえず、いつもハイヒールというのには慣れてきましたが。


K3100325.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR